無料ホームページなら お店のミカタ - 

Reach for the Star リーチフォーザスター | サービスメニュー | オーラ写真撮影


Reach for the Star リーチフォーザスター

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-5384-9940

住所・TEL

住所
〒810-0004
福岡県福岡市中央区赤坂1丁目15-15平和台ハイツ501号室

TEL
090-5384-9940

Reach for the Star リーチフォーザスター サービスメニュー

TOP > Reach for the Star リーチフォーザスター サービスメニュー > オーラ写真撮影

オーラ写真撮影

5,000円


オーラ測定器・(オーラビデオステーション)とは?
 
オーラについて説明しますと、オーラは目に見えない電気的なエネルギー(バイオプラズマ)と言われています。
電磁波の一種と考えていただいていいんですが、電子レンジやTVから出てる電磁波は何ミリガウスなどというように計測できますが、オーラは現代技術では、測ることができないより微弱な電磁波の一種です。


実際、体に流れる電気的エネルギーの状態で体の状態を測定する医療器械というのも珍しくはなく、例えば脳波測定器だとか、心電図だとか、身近なところでは体脂肪計とかがあります。  

オーラはじつは何層にも分かれています。そこでこの器械はどこの部分を見ているかということはなく、そこで強く働く部分を映し出します。

ですから、オーラを見る事の出来る人とでは、違う結果が出てくる場合があります。
それは、どちらかがあっていて、どちらかが間違っているという問題ではなく、どちらもあなたの一面なのです。

オーラは基本、虹の7色に色分けされ、オーラビデオステーションでは基本の7色とその中間色を合わせた12色で表現されます。



これを使うことによってどういうことがわかるんですか?

まず、オーラビデオステーションは左手をハンドセンサーに乗せていただきますと、パソコンの画面にその人のチャクラの大きさと、オーラの色が出てきます。 

赤系のオーラは農家やスポーツ選手だとか格闘家など普段肉体を使って仕事をしている人に多く、スポーツ系のエネルギッシュな人は赤になります。

オレンジ系のオーラは、チャレンジャーです。まず、行動や体験をしたあとに考えるといったタイプです。
黄系のオーラは、子供の様に明るく元気で、創造性に富み、いつもワクワクしている人に多いですね。
緑系のオーラは温和で社交的、話好きな人が多く、人と人をうまくつなぐ役割をもった方に多いですね。
青系のオーラは、イメージからしてもやさしさがありますが、エネルギッシュに仕事をする様なタイプではなく、読書やデスクワークを好み、人の世話をする方に多く見られますね。
紫系のオーラは、芸術や直観力に秀でた方が多いですね。カリスマ的でもありますね。
各チャクラが活性化した、白系のオーラは、霊感が非常に強い方に多いですね。

このようにオーラの色によってそれぞれ特徴があります。

一番肉体的なエネルギーが強いのが赤、反対に周波数が細かく精神性が非常に強いのが紫、白というふうになり、その中間が緑となります。

よく「何色が良いんですか?」と聞かれます。

オーラは個人の状態や特徴を現すもので、優劣を測るものではありません。
このプログラムを作成した開発者の意図は、オーラは流れるように変わっており、形や大きさも一刻一刻変わっていくものなので、どうすればどういう変化が現れ、またチャクラのバランスが乱れていた場合、どこをどのようにしていけばいいのかを見ながら修正していけるという自己開発の手段として考えていただくことを望んでいます。

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Flower Shop くるり。Studio F.A.M.E.0円廃車 (株)TMK個別指導 明光義塾 黒崎西教室ネイルサロンフェリス