Reach for the Star リーチフォーザスター | サービスメニュー | 夢をかなえるタロット



占い タロット
夢をかなえるタロット
5,000円
(時間では区切っておりません。あなたの問題解決が一つのセッションです。)



タロットとは?

あなたはタロットを「占い」だと思っていませんか?
それに間違いありません。
タロットで未来の予測ができることは確かだからです。


しかしタロットは「占い」を目的として創られたのではありません。
他にもっと崇高な目的があって、永らく秘密裡に伝承されてきたのですが、時の権力や権威の弾圧を避け、しばらくゲームとか「占い」という変装をまとって、正体を隠していたのです。


タロットの本当の姿、それが「タロット・セラピー」です。
これはタロットによって心身の苦難を取り除くことや(霊的である事もある)成長を目的にしています。


夢をかなえるタロット

タロット・セラピーである夢をかなえるタロットは、自分のかなえたい夢ややりたい事に対して、どうアプローチしていけばよいのか、それをタロットでお客様と共に探っております。
もちろん、悩みでも構いません。

常に答えは、「どうやったら上手くいくのか」です。
みんな知りたいのはそれの筈です。


「占い」では、 良い悪い、出来る出来ないが出てきてしまいます。

しかし例えば、結婚して占いに来て、「これからの結婚生活は最悪です」と言われたところで、間に合いません。
そこで、「こうしないと地獄に落ちるわよ」といった感じで言う人もいますが(笑)、それでは、その占い師の主観か、本当に必要なものとしてのアドヴァイスなのか、分かりません。

そこで、タロット・セラピーである夢をかなえるタロットは、カードをお客様に混ぜてもらい、お客様に引いてもらう事によって、お客様の潜在意識からの情報を取り込んでいきます。
潜在意識は答えを知っています。
お客様の潜在意識からのメッセージを伝える事によって、お客様に最も適した解決方法が示唆されていきます。
それより確かなアドヴァイスがどこにあるでしょうか?

あなたに潜在意識からの確かなアドヴァイス、お届けします。 



> サービスメニュー一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
Jazz Bar Just In Luke
ハローストレージ江東大島
大阪のパワーストーン・天然石(数珠)のお店 よろず屋
ECO&KIDS AKIRA イオンモール寝屋川店
Jewelry Smith 南青山店【ジュエリースミス】